よくある質問

フルーツハウスについてよくあるご質問です。その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

導入について

導入にあたり、用意するものはありますか
ございません。
プラシチック皿(フルーツ容器皿)、トング、取り皿、爪楊枝、ナプキンなど、必要なものは全てフルーツハウスご用意します。
導入後に社内で行う作業はありますか
フルーツの配達から受け取り、準備、設置までスタッフがおこないます。
終了時に什器の片付けをお願いしております。

配送について

サービス提供エリアはどこですか
東京都中野区、練馬区、杉並区、板橋区、豊島区、
千代田区、渋谷区、世田谷区、目黒区、港区、中央区、品川区、大田区
※その他のエリアの場合、別途配送料をご負担いただきます。
お届け日や曜日、時間などを指定できますか
お届け日、曜日のご指定は可能でございます。
時間は、7:00〜9:30の間でお届けさせて頂いております。
詳細の時間については、個別に相談に応じます。

商品について

毎日カットフルーツの種類は変わりますか、リクエストはできますか
毎日変更しております。 提携青果店おすすめの新鮮で旬なフルーツを毎日お届けします。
種類は季節や天候や仲卸の仕入れ状況といった様々な要因に左右されます。
ご要望がある場合は、ご相談ください。可能な範囲で調整いたします。
カットフルーツはどこで仕入れたものですか
日本一の青果市場「大田市場」から毎朝新鮮フルーツを仕入れております。
5つ星ホテルにも卸している老舗青果店オーナーが確かな目で選別しております。
カットフルーツの安全・管理について
届いたカットフルーツは必ずその日のうちにお召し上がりください。
また、保存する場合は必ず10度以下を徹底してください。

契約・利用料金について

フルーツハウスの利用料金はいくらですか
1配送1万円以上/月4回から承ります。
初回に限りトライアルとして一回限り導入可能です。
契約期間はありますか
契約期間はございません。
また、契約を打ち切る場合も撤去料金や事務手数料などは一切いただきません。
導入後にプランを変更する事は可能ですか
可能です。貴社に最適なプランにできる限り調整いたします。
一回限りでの配送をしてほしいのですが、可能ですか
承っております。料金、時間帯次第でできる限り調整いたします。
ご相談くださいませ。
フルーツ以外の商品の取り扱いはありますか
フルーツ以外にもサラダバーやおにぎり、お惣菜の提供も行っております。ぜひお問い合わせくださいませ。
請求書はいつ発行されますか
請求書は毎月第3営業日中に郵送にてお送りいたします。
なお、請求は月末締めの翌月末払いです。
申し込み・契約から利用開始まで、どれぐらいの期間がかかりますか
申し込み・契約完了から最短で1週間でご利用いただけます。