IT

導入事例➃ 株式会社プロフィット様 -トライアル


4社合同研修会でのトライアル導入


111

●株式会社プロフィット

Webサービスの開発やITインフラ環境の構築、運用をしているIT企業。
主に大手企業をお客様として、サイトの提案やシステム開発など様々な形でお客様の目的にあわせた高品質なサービスをご提供している大注目の会社です。

●研修会でのフルーツ活用

今回は社外向けの研修会を行うということで、フルーツのトライアル導入をさせていただきました。研修会は4社合同で行われる新人研修で、料理を通してどのようにプロモーションを行うのかというものでした。その際にフルーツをご活用いただき、研修の合間の休憩時間にもカットフルーツをお召し上がりいただきました。

トライアルにいたったきっかけ


繝輔z繝ュ繝輔ぅ繝・ヨ遉セ_遐比ソョ-8

なぜトライアル導入を決めていただいたのか、理由や経緯についてご担当者様にお話をお伺いいたしました!

●なぜトライアル導入を行おうと思いましたか?

ご担当者様:1度無料のフルーツを試食した際に味もよくて、社内でも評判が良かったのでお願いしました。また、フルーツをお届けするサービスというユニークなシステムが広がったらいいと思い、今回の研修では4社合同での研修のため広がるきっかけになると思い、頼みました。

●トライアル導入前、無料サンプルを注文した経緯は何ですか?

以前は残業用にお菓子等を置いていたけど健康に良いものを提供したいと前から考えていました。たまにフルーツを提供した際に「久しぶりにフルーツを食べた」という声を聞き、今の若い人はフルーツを食べないのだと思いました。

少し前に、社内で朝食会を開くを早朝出勤が増え、残業が少なくなるというニュースを見た時にフルーツハウスのFAXが届きました。健康にいいものと言えばフルーツ、またフルーツハウスのホームページを見て朝食会をおこなっていることを知り、興味を持って無料サンプルを頼みました。

お客様の声


ご担当者様だけでなく、ご参加者の方に研修でフルーツを食べることに対しての感想をお聞きしました!

ppp

 

  • 普段の研修ではフルーツが出てくるなんて予想していないので、フルーツが出たらうれしい。
  • フルーツは高価であまり食べないし、買っても1種類だけなので、何種類ものフルーツを疲れた時にほ食べて、糖分補給ができるのはいいと思う
  • 今回はお昼頃に食べたが、午前中のアイスブレイクの時からあるとよさそう。コミュニケーションが活性化しそうだし、朝貨車に来た時にフルーツがあるとインパクトがあって、会社にきたいと思える

prr

取材・撮影にご協力頂きましたご担当者様、ご参加者の皆様ありがとうございました!
今後も、IT技術で様々な会社を支えるプロフィット様や中小企業共和国の皆様のお役立てできれば幸いでございます!

今回プロフィット様にトライアル導入していただきましたように、ただいま大皿フルーツ無料トライアルも実施しております。
フルーツハウスご検討の皆様にも無料で弊社のフルーツの味や品質、雰囲気やイメージ等ご体験いただけます。

また、ご担当者様に無料サンプルのパック詰めフルーツもお届けしております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
みなさまからのお問い合わせお待ちしております!
あなたのオフィスに朝食を!