お花見

導入事例➄ ファイナンシャル・ジャパン株式会社様 -トライアル


大注目の保険代理店


ファイナンシャルジャパン

2013年設立。お客様に寄り添いながら、損害保険代理店業務や保険に関するコンサルを行う大注目の保険代理店。ビジネスSNSアプリでは企業の注目度ランキングで毎回上位にランクインし、ますます注目を浴びている会社です。

●トライアル導入

今回、ファイナンシャル・ジャパンの皆様には大皿フルーツのトライアル導入でお召し上がりいただきました。

●様々なイベントを開催!

ファイナンシャル・ジャパン様は社員の方が喜ぶ華やかなイベントをたくさん行っていらっしゃいます!またご担当者様が以前管理栄養士として働いていらっしゃったため、従業員の皆様の健康面にも気を遣った福利厚生を重視しております。
また広報活動に力を入れており、イベントごとの華やかな画像や記事が社内の雰囲気の良さを物語っています!

お花見でのフルーツ会


 

花見①

今回はファイナンシャル・ジャパン様が社内イベントとしてお花見を開催するということで、そちらに大皿フルーツをケータリングしました!13:00開始のお花見は、にぎやかでとても楽しそうなお花見でした。 この日のためにご担当者様はなんと朝5時からご準備されたそうです。
本当にお疲れさまでした!

お花見③

今回撮影、取材にご協力してくださった皆様ありがとうございました!
お花見でのフルーツのご活用というユニークなご利用方法をご提案頂き、大変嬉しく思います。
今後もファイナンシャル・ジャパン様のコミュニケーションの活性化の一助となれば幸いでございます。

今回の、ファイナンシャル・ジャパン様のように弊社フルーツハウスでは、広報のご担当者様も喜ぶイベントにもご対応しております。

福利厚生の一環としてや、社内・社外イベントをお考えの皆様ぜひ一度個相談くださいませ!
みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

▼イベントにも大活躍!カットフルーツのお届けなら
フルーツハウス!までお問合せください!